高邑香子

/高邑香子

About 高邑香子

日仏学院、神奈川県立高校等でフランス語講師の経験を積んだ後、2008年4月にエフィ・フランス語教室を設立。子どもの頃、私のスターは青い目の俳優でも金髪のロック歌手でもなく、その横で不思議な言葉と日本語を自由に操る通訳さんでした。いつかはあんな風にかっこいい大人になりたい、そんな夢を追い続けてフランス語に出会い、世界が大きく広がりました。そして2008年の春、ひとりでも多くのみなさんの小さな願いや大きな夢をかなえるお手伝いをしたいと思い、このエフィ・フランス語教室を開きました。永遠のフランス語学習者として、「こんな教室があったらいいな」を形にしているところです。エフィとの出会いがみなさんの人生を少しでも豊かにするものでありますように。

janvier 2015

Bonne Année et bonne santé !

Uncategorized|


Bonne année ! (明けましておめでとうございます)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、どんな le […]

décembre 2014

calendrier

Uncategorized|

octobre 2014

à l’époque de maman

Uncategorized|

description

Uncategorized|

août 2014

Trop ne vaut rien.

Uncategorized|

厳しい残暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしざんしょ?と、寒〜いオヤジギャグでまずは涼しさをお届けです。

juillet 2014

les vacances d’été

Uncategorized|

juin 2014

cœur

Uncategorized|

mai 2014

une récompense

Uncategorized|

faire semblant

Uncategorized|

連休も終わって、久しぶりの登園の朝。4歳の次男ルカが

avril 2014